SSブログ

生姜湯。

最近、『しょうが湯』にハマっています。

いまの寒い時期には体が温まっていいですよ。

飲んだ後にお風呂に入ると体がぽかぽかして最高ですし、湯冷めもせずにそのまま眠りにつけばぐっすり寝られます。

しょうが湯もスーパーで色々なものが売られていますが、私はスギマル(杉丸製菓)さんのしょうが湯を気に入って買っています。

ここのしょうが湯は厳選された素材を使われていますし、添加物も入っていないようなので好んで飲んでいます。

生姜にはこだわっているようで、昔ながらの手法で造っているそうです。生姜は熊本県産、本葛は鹿児島県産、片栗粉は北海道産、黒糖は沖縄県さんになっています。

私はイオンやイトーヨーカ堂で購入しています。4食プラス1食で、値段は298円です。

おすすめですよ♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。