SSブログ

ポチたま:まさはる君(伊豆高原)

今回の松本君とまさはる君の旅は伊豆高原でしたね。

伊豆高原はわんちゃんと泊まれる宿泊施設が多く、設備も充実していて素晴らしいと思いました。

いまの時季はわんちゃんと泊まるには良い季節ですね。

看板犬も多く、まさはる君もノビノビしていました。

それにしても、相変わらずプールでのへっぴり腰には笑ってしまいますが^^

それも可愛いまさはる君です。

体重もずいぶん増えましたね。だんだん「まさおくん」に似てきたような。。。

次週も伊豆の旅が続くようです。楽しみです!






******************************************************************

カードキャッシング@どこで借りるか迷うなら?安心の銀行系!

カードキャッシングをするなら契約後も安心なのが大事ですね。銀行系キャッシングは安心です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。