SSブログ

ポチたま:まさはる君(東京 中野)

今回の旅は東京の中野。商店街が多くて活気があって住むには良さそうですね。

ビックリしたのは、中野は江戸時代、徳川5代将軍「綱吉」が作った犬屋敷があったそうで、犬の像が区役所のところにありましたが、その碑だったんですね。そして、その頃は野良犬を「旅犬」と呼んでいたということにも驚きました。松本君もビックリしてましたね。

「我が家に子犬がやって来た」コーナーの「ドビー」覚えてました!懐かしいですね!
グレート・デーンだから当たり前ですが、あんなに大きくなっていてビックリ!

松本君、顔を舐められてヨダレだらけになっていました。^^

次回というかもう明日放送ですが、東京・板橋を旅しますね。

予告でブタさんと遭遇したまさはる君ですが、どんなリアクションをするのかが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。