SSブログ

ポチたま:まさはる君(祝!まさはる君1歳の誕生日! 秋田へ里帰り!)


1月16日の放送日は、まさはる君の満1歳の誕生日!

今回はまさはる君の生まれ故郷、秋田への里帰りの旅となりました。

まさはる君、1歳ってあっという間でしたね。松本君と初対面の小さなシロ君があんなに大きくなりました。
まさはる君は3代目旅犬になるべくして生まれてきたように思います。「まさお君ベンチ」も松本君は感慨深げでした。

それにしても、まさはる君はさすが秋田生まれですね。雪は大好きみたいです。
今回は顔を突っ込むという不思議な行動をしてくれました。^^

そして、秋田といえば「なまはげ」ですが、まさはる君ビビッてましたね(笑)
人間の子供だって泣いちゃうくらいですから、まさはる君も怖かっただろうな。

秋田は食べ物も美味しそうなものが沢山ありますが、まさはる君、「きりたんぽ」に釘付けでしたね。(笑)
炭火で焼いたきりたんぽ鍋、美味しそうでした。

秋田犬の子供も可愛かったですね~。松本君もメロメロでしたけどあの気持ちは分かります。

そして、9ヶ月ぶりの親子対面!まさはる君、丸子おかあさんにべったりでしたね。でもちょっと怒られてましたね。^^兄弟犬も大きくなっていて見違えていました。

雪の中を楽しそうに走り回っている親子に癒されました。

まさはる君里帰りスペシャル、楽しかったです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。