SSブログ

ポチたま:WEB限定!松本秀樹のワンワン教室!


ポチたまの公式HPで、松本君がこれから犬を飼いたいと思っている方や、犬を飼い始めたばかりの方などに役立つ情報を動画で発信していく「松本秀樹のワンワン教室」が始まりました。これはWEB限定になるそうです。

さっそく第1回目の「犬を飼う前に チェック8」を公開しています。

番組を見ていると犬の可愛さから飼ってみたいと思う方も多いと思いますが、命を預かる訳ですから人と同じです。

そこを松本君が真面目にお話し下さっています。

これから随時更新されるみたいですから、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。