SSブログ

来週のポチたまは「まさはる君 旅犬デビュー1周年」2時間スペシャル!


来週のポチたまは、まさはる君が旅犬をデビューしてから1周年ということで、番組も2時間スペシャルで放送します!

いまBSジャパンの公式サイトにアクセスすると、1周年を迎えたまさはる君について松本君がお話ししている動画がUPされていますよ。

2時間スペシャルは、2代目旅犬「だいすけ君」のお姉ちゃんのエルフちゃんと、初代旅犬「まさお君」の奥さんダイアンちゃんの住むお宅へお邪魔するところから始まるようです。エルフちゃんは「だいすけ君」が亡くなったあとに臨時旅犬として4回に渡って旅をしましたよね。鼻パクの練習をして最後には出来たんですよ。とっても可愛いです。

まさはる君とは初対面ということで、どんな展開になるのかお楽しみですね。

そして、今回の旅は「長嶋茂雄」さんの故郷、佐倉。どんな旅になるんでしょうか。楽しみです。

そして、まさはる君オフショットや新企画の発表など、盛りだくさんの2時間になりそうです。

来週が待ち遠しいです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチたま:まさはる君(東京 葛飾)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。