SSブログ

ポチたま:まさはる君(埼玉県 川越)

今回は埼玉県の川越、人気観光地なんですね。江戸情緒の残る町並みも素敵で、一度行ってみたいなと思いました。

サツマイモが有名なのも知りませんでしたが、種類も色々あってどれも美味しそうでした。
まさはる君の得意な穴掘りも活かされましたね。^^

それにしても、ますます食いしん坊になってゆく、まさはる君(笑)待てずに松本君に飛び掛っていました。(笑)
お陰で松本君の太もものところにおイモが落ち、まさはる君が踏んでしまって松本君のズボンはベチャベチャに(笑)でも、ちゃんとそのおイモも食べてましたね。^^

まさお君に会ったことのある19歳おじいちゃんわんこに感動しました。3代に会ったわんこはいないでしょうから松本君も感慨深げでした。

仙台から来たと仰っていた女性。一瞬ツイッターを見て追いかけてきたのかと思いきや、震災後に仙台から越してきたとのこと、ポチたまファンだったようで、まさはる君と松本君に会えて良かったですね。

川越、個性的なわんこが沢山いて、とっても素敵な町でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。