SSブログ

ポチたま:まさはる君(静岡 御殿場)

今日はポチたま放送日ですね。

前回の旅は静岡県の御殿場。どこのお宅からも富士山があんなに大きく見えて羨ましい。

世界遺産登録も間近だし、富士山周辺は盛り上がりますね。

今回の御殿場は、個性的なわんちゃんが多かったですね^^

仰向けで待てをするワンちゃんはすごかったです!それに犬だけではなくてインコまで!(笑)

インコをスマホのように持っていました。(笑)

まさはる君、鏡に映る自分の姿に突進!(笑)ナイスリアクション!(笑)

犬用に災害の時のためにシェルターを用意してあるなんてすごいですね。ちゃんと非常食まで用意されていて。
松本君が引っかかっちゃったところは写真を撮りたくなっちゃいました^^

ネコのまさはる君の真剣白羽取りは可愛かったですね。それから目隠しのトイプーも。

御殿場は本当に個性的なわんちゃんの集まりでした。

今日の放送は横浜ベイエリア。どんな旅になるのか楽しみにしています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。